plstext-01
plstext-01

PLS流子育てテキスト

plstext-01

PLS流子育てテキスト

【内容】

「親子で笑顔になるために」

子どもと過ごす時間はとても貴重で幸せな時間。しかし、それでも一緒に過ごす時間が長ければ長いほど、子どもの行動が気になりますよね。

コロナ禍の影響により、親子共に自宅で過ごす時間が増えている家庭が増えています。どうせなら楽しい時間を過ごしてほしい。そのためには子どもの自立心を育むだけでなく、親のマインドを変えていく必要があります。

「子どもに変わってほしいなら、まずは親から」というPLSの考え方を元に、PLS流の子育てを執筆しました。

この1冊を手に取っていただいた方が、親子で笑顔になりますように。

ユーザーレビューはこちらをご覧ください♪

 

 

PLS流子育てテキスト
在庫有り
¥1,000 ¥1,000(税込)
数量